人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川インター 2011

2月20日(日曜日) 、エイト2ヵ月ぶりにドッグショーに出陳してきました。
神奈川インター 2011_b0190956_12244668.jpg

会場はパシフィコ横浜。地元・横浜で開催!
果たしてカッコよく走れるでしょうか!?







エイトは8時に会場入り。
トリミングを終えて、ボスとオタカに挟まれてリラックス!?
エイト!その態度、緩すぎる!せっかく綺麗にしてもらったのに(泣
神奈川インター 2011_b0190956_16463559.jpg

こらぁーっ!ボスに甘えるな!
まったく。。。こんなんで走れるのでしょうか。。。
神奈川インター 2011_b0190956_16475589.jpg

ハンドラーMRYM氏が隣の席に座ると、この有様(笑
神奈川インター 2011_b0190956_16483827.jpg

本日はお散歩仲間のリキ&アロハママとダギーママが応援に来てくれています!
フラットは3リンクです。
エイト頑張れよ~
神奈川インター 2011_b0190956_1649786.jpg

リンクの外で待機中。ハンドラーはMYMT氏。
神奈川インター 2011_b0190956_16493860.jpg

傍らでは大好きなリキアロママとダギーママが見守ってくれていました。
それなりにショーに集中しているのか、ボンクラで気付かないのか。
エイト、いつものように愛想を振りまく余裕ナシ。。。

この時バナは、来るはずのエイト応援団と、
エイト撮影用カメラを若干イラッとしながら待っていたのでした!
神奈川インター 2011_b0190956_16501193.jpg

ここでエイトの走る姿をお見せするはずでしたが。。。
ついにカメラとそれを持った応援団はやって来ず(ってか間に合わず!
エイトがリンクからハケた頃にノコノコ現れました(怒
結局、エイトの素敵な写真は1枚も撮れませんでした。

それじゃぁあんまりなので、走り繋がりということで、こちらをご覧ください(笑
神奈川インター 2011_b0190956_16504323.jpg

この写真は、当日会場前で行なわれていた女子マラソンです。


肝心のエイトの結果は2席。(これ、3頭中です。。。
次回がんばりましょう!

リキ&アロハママ、ダギーママ、応援ありがとうございました。
エイトにご協力くださった皆様ありがとうございました。

by bana_eight | 2011-02-26 20:11 | ドッグショー